明石のミュゼプラチナムで脱毛をしている私の体験談

blog

私は、地元の明石にあるミュゼプラチナムの脱毛サロンに通っています。
<<明石市周辺で永久脱毛・全身脱毛をうけるならどこがいい?>>

脱毛をしている箇所は、腕脚ワキとVラインです。
もともと毛の悩みがはたくさんあったのですが、ワキは特に毎日のように毛の処理をしていたので、頻繁に処理をすることによって黒ずみや毛穴の開きが起こったりということがたくさんありました。
そこでまたコンプレックスのようなものになってしまうというか、ずっとワキは気になっていました。

脱毛は、まずしっかりとカウンセリングをしてくれるのでそこは安心だなと思いました。
処置はというと、腕と足に関しては全く痛みはなかったです。
冷たいジェルを塗られて、そこから脱毛の器械を当てていきます。
Vラインも痛いと聞いていたのですが、私は毛が少ないこともあってか痛みはなかったのですが、ワキだけはかなりの痛みがありました。
例えるとすれば、ワキにあたるたびに熱いようなジリジリ…チクチクといった感じです。
数分で終わりますし、スタッフさんも痛い部分は会話を止めてゆっくり施術してくれるので、痛みにもなんとか耐えられます。

痛みはあるのですが、効果というのはしっかりと感じられます。
私は2週間ほどで、毛が抜け落ちました。
腕や足などの痛みが全くなかった部位よりもワキなどのほうが圧倒的に効果を感じられました。
その後、放置しているとまた毛が生えてくるのでまた脱毛に通う形です。
回数を重ねていくと格段と毛の量は減りますし、回ほど通うとかなり毛も薄くなっていくので凄く嬉しかったです。

脱毛というと、少しどうなのか予想ができないので怖い部分もあるのですが、施術していただくスタッフさんはしっかりと研修などもしておりますし、安心して脱毛をしていただくことができました。
また脱毛に行ったことによって、ワキを出すのにも抵抗は一切なくなりましたし通ってよかったなと思いました。